気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

クラウドファンディング型学費支援が気になる

こんにちは、今日は「クラウドファンディング型学費支援が気になる」について
色々と書いていきたいと思います

皆さんは、学費支援には興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
その中でも、クラウドファンディング型のものを求めている方はいますよね
どういった所を利用したらいいのか迷っていたり
決められなかったりしている人はとっても多いと思うんです

そこで、さくらみらい行政書士法人横浜ベイサイド事務所が
2016年6月15日に「クラウドファンディング型学費支援」を
日本に復活させるプロジェクトを開始したんです
これは興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
サービス内容は、支援を求める学生の夢を発信しながら
共感する市民から資金を募集したり、少人数の学生に対して
働かなくても通学できるほどの金額を支援してくれたり
こういった活動は本当に大切なことですし利用者には嬉しいですよね
また、2016年6月30日まで設立費用の募集を実施しているので
学生などを支援したい方や夢に向かう人を応援したい方など
そういった事に興味がある人にはとっても共感するものだと思います

サイト内では、奨学金の説明からプロジェクトの説明などもあります
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/06/16 09:29 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア