気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ホクトのCMが気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「ホクトのCMが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、好きなCMなどはありますか?
今は色々なCMがあるのでインパクトがあるものだったり
考えさせられるものだったり、学べるものだったりと
本当に色々とCMがあるので楽しめますよね
その中でも、特に覚えているものだったりもう一度見たいCMが
ある!って人はとっても多いんじゃないでしょうか?
私もその一人なんですよね


それが、あの「ホクトのCM」なんです
これは、同じ意見だと言う方も多いんじゃないでしょうか
中でも私が魅力に感じた点がインパクトがあるのは勿論なんですが
ほとんど言葉がないのに音と静寂から力強さや美しさなどが
ビシビシと伝わり何度見ても見いってしまう魅力があるんですよね
まさにホトクのきのこのCMにぴったりだと思ったんです


こちらの出演している方は、空手家の宇佐美里香さんなんですが
元世界チャンピオンの方なんです、これは納得ですよね
現役時代からきのこを食べると負けなかったという話しで
菌類であるきのこと、このCMを見たら力強さがマッチしていますね

私もきのこが好きなんですが、菌の力を改めて感じられるCMで
食べたくもなりましたし、興味がある方は一度見てみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2016/06/27 15:59 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア