気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Concur Fusion Exchange 2016 Tokyoをチェック

こんにちは、今日は「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyoをチェック」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、クラウドイベントに興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
ただ、行きたくなる決めてって人それぞれだと思いますが
その中でも、登壇する人で決めている人は少なくないと思うんです
誰でも普段は聞けない人の話しなどは聞きたいですし
とっても重要なポイントだと思うんですが、そういった情報を
なかなか見つけられない人も少なくないと思うんです

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 自由民主党 副総裁 高村正彦氏・厚切りジェイソン氏登壇決定!
そこで、「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」をご存知ですか?
ことらは、日本最大級のクラウドイベントになっているんですが
何と自由民主党副総裁で衆議院議員の高村正彦氏や
スペシャルゲストとしてお笑い芸人の厚切りジェイソン氏が登壇するんです
これは足を運びたいと思った方は多いんじゃないでしょうか
今回のテーマは、パーフェクト・スペンド・マネジメント間接費最適化の要諦で
色々なテーマや論点や視座から楽しめる内容になっていますし
成長戦略と規制緩和など、どういった感じになるのか楽しみですよね
こういった全く違った立場の人の話しを決けるのは貴重ですし
参考になる事もとっても多いんじゃないでしょうか

開催日時が、2016年9月8日10:00~17:00で
会場がグランドハイアット東京になっています
参加費は無料ですが、事前登録制で2000名となっています
サイト内では、プログラムの説明から講演者の情報などがありますし
興味がある方は、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/06/30 14:18 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア