気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

第九回「夜景検定」が気になる

こんにちは、今日は「第九回「夜景検定」が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、夜景などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
今は楽しむのもいい時期ですし、楽しむだけじゃなくて
夜景検定などで、夜景鑑賞士を目指している方も多いと思います
ただ、どういった場所やどういった所で試験を受けれるのかなど
分からなかったり、知らない人も多いと思うんです

第九回「夜景検定」(夜景鑑賞士検定)開催決定!お申込み受付開始!
そこで、第九回「夜景検定」なんですが
こちらは、2016年12月3・4日に2級と3級WEB試験を開催し
2017年2月4・5日に大阪会場で1級の夜景マイスター試験を実施するんです
検定を受けることで、夜景の魅力や知識を深めるだけじゃなく
今まで気付かなかった魅力にも気付けると思いますし
そういった意味でも、とっても魅力のある検定だと思うんです
各地での夜景の楽しみ方の幅が広くなると思いますし
地元だったら観光資源としての夜景の価値を再認識できると思うんです

第九回夜景検定は、2級3級が2016年11月27日が応募の締切で
1級が2017年1月6日の申込締切になっています
夜景検定に興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/07/19 13:36 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア