気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

EISHINランドセルファクトリーが気になる

こんにちは、今日は「EISHINランドセルファクトリーが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ランドセルには興味がありますか?
今は本当に色々なランドセルがあるので
どういったものがいいのか、またはこだわりがあったりと
個々で選び方って違ってくると思うんですよね
子供が持つものなので、自分が使うものよりも
こだわりや使いやすさなどをチェックする人も多いですね
どういった所で探せばいいのか分からない人もいるんじゃないでしょうか

総合鞄メーカーの榮伸が、 「EISHINランドセルファクトリー」を2016年8月1日秋葉原2k540にオープン
そこで、「EISHINランドセルファクトリー」をご存知ですか?
こちらは、総合鞄ファクトリーである株式会社榮伸が
2016年8月1日に秋葉原2k540にオープンした店舗なんです
店舗内では、実際に榮伸のランドセルに触れることもできますし
じっくりとフィット感や頑丈さなどもお試しできるので分かりやすいですよね
また、ランドセル専門スタッフが選ぶのを手伝ってくれたりもするので
相談しながら合ったものを選べるのは大きな魅力だと思うんです
他にもランドセルの選び方や紹介をしているランドセル読本や
ビッグパットオーダーメイドランドセルもあるので世界で一つだけの
オリジナルランドセルを作ることも可能になっているんです

ランドセルと言えば、長く使うものでもありますし
EISHINランドセルファクトリーの様に分かりやすく
実際に見て触れて、相談しながら選べるなら安心して購入できますね
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/08/04 14:03 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア