気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ZippoのRSR2016が気になる

こんにちは、今日は「ZippoのRSR2016が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、Zippoには興味がありますか?
世界的なブランドなので好きな方や興味がある人は多いですが
Zippoといえば、コラボやオリジナルとしても有名ですよね
そういった情報を求めている方はとっても多いと思いますが
なかなか見つけられなかったり、分からない方も多い思います
やっぱりそこでしか手に入らなかったり、貴重な物の販売だと
行きたくなりますし情報もとっても欲しくなりますよね

そこで、Zippoが“RSR 2016 in EZO”に参加をご存知ですか?
こちらは、有名なので知っている方が多いかもしれませんが
日本最大級の音楽フェスであるRISINGSUNROCKFESTIVAL2016inEZOに
Zippoが協賛社として参加することが決定したんです
100組以上のアーティストが参加したりと充実の音楽フェスなんですが
Zippoブースでは、優秀賞に選ばれるとプレゼントもあるデザインコンテストや
私もとっても気になっている、特別モデルのイベントコラボレーションライターの
販売などがあるのでファンの方にも嬉しいブースになっているんです
また、Zippoバンダナを使用したオリジナル蝶ネクタイ作りなどもあるそうで
色々と盛り上がるものが用意されているのは間違いないですね

興味がある方は、一度情報をチェックしてみてはいかがでしょうか?
[ 2016/08/08 15:55 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア