気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ないせんのうたが気になる

こんばんは、今日は「ないせんのうたが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、カラオケなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが好きな方は多いですよね
自分の好きなものだったり、興味があるものだったりと
それぞれで歌いたいのは違ってくるのは当然ですが
どれも好きな曲である事は同じですよね
そういった意味でも、楽しみにしている曲がある人は多いじゃないかな
私もいくつかあるんですが、その中で嬉しい情報があったんです

電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始。机バンバンだぞ!クラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」テーマ曲。
それが、クラウドPBXの電話サービスであるナイセンクラウドのテーマ曲
「ないせんのうた」が2016年8月25日かJOYSOUNDで
カラオケ配信開始されることになったという情報なんです
これは嬉しい方や欲しかった情報だという方は多いんじゃないかな
niconicoやYoutubeでミュージックビデオが公開されている有名な作品で
何とイラストは完全自社制作で、楽曲はあの乃木坂46舞台等を手がける
あらいふとしさんの制作で公開された作品なんですよね
そういった意味でも、魅力的な作品だったと思うんですが
既に、待ちきれないという方もとっても多いと思います
また、クラウドPBXの電話サービスの「ナイセンクラウド」テーマ曲など
今後も注目のナイセンコンテンツは目が離せないですね

電波系営業ソング「ないせんのうた」に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/08/20 01:53 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア