気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)が気になる

こんにちは、今日は「Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)」が
気になるについて、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、夜景などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いのが現状だと思います
最近は、夜景評論家の方がプロデュースした作品などもあり
そういった作品を観たい!と思っている方は多いんですが
どういった所でやっているのか分からなかったり知らんかったり
そういった情報を知りたい人は多いと思うんです

夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!
そこで、夜景観光コンベンション・ビューローが
あのTOKYOSKYTREE(R)で、夜間イベントを初プロデュースするんです
それが「Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)」
なんですが、月をテーマに数々の夜間演出を行うそうなんですよね
これは楽しみにしている方はとっても多いんじゃないでしょうか
開催期間は、2016年9月1日~9月30日までの期間限定で
東京スカイツリー天望デッキフロア350や天望回廊での演出など
他にも色々と楽しめるイベントになっているそうなんです
スカイツリーなら天候に関係なくゆっくりと夜景を楽しめますし
そういった意味でも、魅力的なイベントになっていると思うんです

夜景評論家丸々もとおさんや夜間イベントや夜景などに
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/08/30 12:47 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア