気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

助成金を活用しプライバシーマークが気になる

こんにちは、今日は「助成金を活用しプライバシーマークが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、プライバシーマークには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
ただ、どうやって取得したらいいのか分からないですし
誰でもお得に取得したいと思うのは同じだと思うんですが
その方法が分からなかったり、探している方は多いですよね

ユーピーエフ 「助成金を活用しプライバシーマークを費用をかけずに取得するノウハウセミナー」を開催 名古屋・福岡・仙台で
そこで、「株式会社ユーピーエフ」をご存知ですか?
こちらは、プライバシーマーク認証取得支援コンサルティング事業をやっていて
2016年の9月、10月、11月に名古屋、福岡、仙台の各会場で
ノウハウセミナーを実施するんです、これは行きたい方は多いですね
講師の方が解説してくれるので分かりやすく安心ですし
プライバシーマークは、コスト面の心配も多い人が多いでしょうから
こういった講師の方から話しを聞けるのは貴重だと思うんです
セミナーは、名古屋が9月23日の14:00~16:00の名古屋日興證券ビ7階
福岡が10月21日の14:00~16:00の八百治ビル5階
仙台が11月18日の14:00~16:00の駅前のぞみビルです
どれも定員が40名限りなので早めの申込がよさそうですね

Pマークに興味がある方や取得したい方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/09/20 18:02 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア