気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Carryco with meが気になる

こんにちは、今日は「Carryco with meが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ソフトスーツケースには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いのが現状だと思いますが
数あるソフトスーツケースの中でも、私が特に気になる物が
Carrycowithmeなんですが、同じ!という方も多いんじゃないかな
クラウドファンディングを開催して完成させたもので
そういった経緯からも制作の経緯などにも興味がありますよね

堀江貴文イノベーション大学校の物販グループが企画、 販売しているソフトスーツケース「Carryco with me」の製作秘話が公開!!
そこで、「Carryco with me」なんですが
こちらは、堀江貴文イノベーション大学校の物販グループが
企画、 販売しているソフトスーツケースになっているんですが
クラウドファンディングからの約1年半の製作秘話動画が
2016年9月17日に公開されたんです
私もこの動画を見てみたんですが、コンセプトや悩みなどの
色々と動画から知ることができて、とっても参考になりましたし
こういった事に挑戦したいと思っている方にも嬉しい動画じゃないでしょうか
どういった事でも順風満帆に進むことはないと思いますし
開発秘話を聞けるのは貴重な体験だと思うので
学ぶべきことも多くてとっても面白かったです

それと共に、一層「Carryco with me」に興味を持ちましたし
いかに優れた商品になったのかが伝わりましたね
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/09/21 15:30 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア