気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

DEFTONESが気になる

こんにちは、今日は「DEFTONESが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、気になっているバンドなどはありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味があるバンドがある人はとっても多いと思います
そういったグループのアイテムだったりグッズだったりは
ファンの方も含めて欲しくなると思うんですよね
私は最近、DEFTONESが気になっているんですが
同じ!という方もとっても多いんじゃないでしょうか
色々と探してみたらいい所を見つけちゃったんです

全世界で絶大な支持を得ているヘヴィ・ロック・バンド来日記念!DEFTONES公式ONLINE storeオープン!
それが、株式会社JAMSHOPPINGがDEFTONESの
OFFICIALSTOREJAPANを2016年10月3日にオープンするんです
これは嬉しい方、喜んでいる方は多いんじゃないかな
この日は、1stアルバムの発売日なので一層嬉しいですよね
サイト内では、最新モデルから限定商品なども取り揃えているので
日本では手に入らない公式商品なども購入することが可能で
ファンの方にもとっても嬉しい情報だと思うんです
また、オープンと来日を記念して10月3日~11月6日まで
全品10%OFFセールも実施しているのでチャンスなんです
さらに、池袋パルコ7階特設会場ではPOPUPSTOREを
11月11日~28日の期間限定でオープンする企画もあります

デフトーンズに興味がある方やファンの方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/10/01 01:01 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア