気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

amplified japanが気になる

こんにちは、今日は「amplified japanが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、英国発のロックブランドには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
ただ、手にいれるのが大変だったり、見つけられなかったり
そういった悩みを持っている方は多いと思いますし
でも、自分が気に入ったブランドを見つけた場合には
どうしてもそれが手にいれたくなりますよね?
私も気になっているブランドがあるんです

世界のセレブ御用達の英国発ロック・ブランドamplified japan 期間限定store in 池袋
それが、英国発ロック・ブランドの「AMPLIFIED(アンプリファイド)」なんですが
なんと株式会社JAMSHOPPINGがSTOREの池袋開催が決定したんです
これは私だけではなくても喜んでいる方はとっても多いんじゃないかな
期間は、2016年11月10日~11月28日までの
営業時間が10:00~21:00まででゆっくりとお買い物できますし
会場が、東京・池袋パルコ7階特設会場になっています
サイト内では、いくつもの商品を確認することができますし
MENやWOMENやATRIISTSの様に分類されているので
すぐに目的の物を見つけることができるので便利ですし
一つ一つの商品の画像も大きく分かりやすいので
どういった特徴があるのか確認することもできるんです

Amplified JAPANに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/10/12 16:43 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア