気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ZippoのRSR2016をチェック

こんにちは、今日は「ZippoのRSR2016をチェック」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、Zippoは好きですか?
かっこいいですし、存在感もありますし、コラボもあったりして
個々で楽しめるので好きな方は多いと思いますが
特別モデルだったり、自分がデザインしたオリジナルZippoなど
そういった物も欲しい方は多いんじゃないでしょうか
長く使い続けられるものですし、使い続ければあじもできますし
本当に魅力が多いですよね

そこで、日本最大級の音楽フェスである
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」なんですが
なんとZippoが“RSR 2016 in EZO”に参加することが決まったんです
これは喜んでいる方も多いんじゃないでしょうか
Zippoブースでは、今年しか手に入らない特別モデルだったり
Zippoバンダナを使用したオリジナル蝶ネクタイ作りなど
色々な企画でフェスを盛り上げてくれるんですが
中でも、私がとっても魅力に感じたことが
来場者だけが参加できるデザインコンテストで最優秀賞に選ばれると
作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントしてくれるんです
これは世界に一つしかない特別なZippoライターになりますし
参加したい!と思う方も多いんじゃないでしょうか

今年のフェスも100組以上のアーティストの参加が決定していますし
Zippoブースも盛り上がることは間違いなしだと思います
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
[ 2016/10/12 20:57 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア