気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

USBハブが気になる

こんばんは、今日は「USBハブが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、USBハブには興味がありますか?
今は色々な端末があるので、幅広く使っている方が多いので
ハブなどを使って便利に使っている方は多いですよね
ただ、ハブといっても多く使えるという利点だけではなく
中には急速充電しながら利用できるものがあるのをご存知ですか
私もタブレットを利用していたりするので、そういう物を求めているんです
同じ意見の方も多いんじゃないでしょうか

電机本舗、Amazonタブレット「Fire HD8(2016)」で急速充電しながら使用できるUSBハブを発表、および窓タブユーティリティPremium VerUp
そこで、電机本舗がAmazonタブレットの「FireHD8(2016)」で
急速充電同時併用USBハブの使用を実現したんです
これは喜んでいる方は多いんじゃないでしょうか
電源を気にせずにマウスやキーボードを接続して使用できたり
他にも付属ソフトの窓タブブースターPremiumVol1が
バージョンアップしたことでWiFi回線モニターを新規実装したんです
こうやって利用者目線でやってくれているのは嬉しいことですし
ハブがあれば差し替えなどもせずにスイッチで切替ができるので
面倒もないので、こういった製品を探している方は多いですよね
サイト内では、機能の説明から画像での説明もあるので
初めて利用する方でもしっかりと理解することができるんです

"fire hd"に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/10/15 00:38 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア