気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

日本の夜景シリーズ第2集が気になる

こんにちは、今日は「日本の夜景シリーズ第2集が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、日本の夜景シリーズには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
中でも、日本の夜景シリーズのアイテムだったり製品だったり
そういった物を集めている方や欲しい方は多いですね
私もその一人なんですが、どういった物がいいのか
情報が無かったりする方は多いんじゃないでしょうか

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!
そこで、夜景観光コンベンション・ビューローの丸々もとおさんが
日本各地の有名な夜景やライトアップされた観光地の風景等を題材とした
あのシリーズの第2弾として、特殊切手「日本の夜景シリーズ第2集」を
監修し全国の郵便局で発売になったんです
これは欲しい方や待っていた方は多いんじゃないでしょうか
第1集では北海道と東北でしたが、今回は関東近郊の夜景が題材なので
また違った特殊切手になっているので楽しめるんです
デザインとしては、東京スカイツリーや秩父夜祭や東京ドイツ村など
どれも素敵な夜景スポットなので期待も高まりますよね
1シートは820円で、発行枚数が1000万枚の100万シートになっています
販売は全国の郵便局からオンライン通販サイトの切手SHOPなど
誰でも気軽に購入することができるので嬉しいですね

自分で使ったり、プレゼントとしてもいいと思いますし
記念として購入しておいても、とっても素敵ですよね
夜景評論家丸々もとお監修の特殊切手に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/10/17 15:55 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア