気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

今年最注目のイルミネーションが気になる

こんにちは、今日は「今年最注目のイルミネーションが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、イルミネーションは好きですか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
好きな方はとっても多いのが現状だと思います
その年によって変化や追加があったりするので
今年はどういった場所で楽しんでいいのか注目されているのか
分からない方や知りたい方はとっても多いですよね
そういった情報を見つけるのはなかなか大変だと思うんです

そこで、あの第四回イルミネーションアワードで発表された
夜景観光コンベンション・ビューローが昨年度のランキングと本年を比較と分析して
今年最注目のイルミネーションを続報として発表してくれたんです
これは知りたい方が多いんじゃないでしょうか?
例えば、急上昇のイルミネーション施設やリニューアル施設などがあり
そういった詳細な情報も確認することができますし
また、分析などもされているので施設の方にとっても参考になるので
今後をどう変化させていくかなどの参考にもなると思うんです
そうすることで、お客さんは一層楽しめることができますし
そういった意味でも、こういった比較や分析って良い事ですよね

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?
中でも私が驚いた施設が、昨年はランク外だった
レオマワールド・ウインターイルミネーションなんですが
こちら今年は、今年急上昇した施設の一つなんですよね
これからも色々な施設が進化や追加されていくと思いますし
目の離せないランキングとなるのは間違いないですね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/11/08 16:16 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア