気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

FUR NOW 2016が気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「FUR NOW 2016が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、毛皮などには興味がありますか?
今ではファーなどといったりしますが、寒い時には手放せないですよね
イメージとしては高級だったり、そういった事が多いと思いますが
最近では、フォーマルに色々な楽しみ方ができるようになっているんです
そういった意味でも、興味があったり気になった方は多いんじゃないでしょうか
ただ、なかなか情報が見つけられなかったり、分からなかったりと
そういった方は少なくないと思います


そこで、「FUR NOW2016」をご存知ですか?
こちらは、国際毛皮連盟がローンチしたグローバルキャンペーンで
ファーの魅力として年代や時間帯を問わずに楽しむことができる
魅力を伝えていて、サイト内では画像やムービーもあるので
その魅力がとっても分かりやすくなっているのが嬉しいんです
私も見てみたんですが、こんな使い方もあるんだ!と知りましたし
一層、ファーの魅力に気付かせてもらったのは間違いないんです
しかも、どのシーンにも登場する女性が同じ人物だと言うことに
とっても驚かされましたし、これもファーの魅力だと思ったんですよね

中でも私が魅力に感じた点が、フォーマルもインフォーマルも楽しめることで

この画像を見た時に、こういった格好したい!と思ったんです
お洒落で素敵ですし、また温かそうなのも伝わってくれるんですよね

FUR NOW2016は、国際毛皮連盟の動物福祉の観点から設けた
厳しい審査基準のもとファートレードを行なってものになっていて
魅力だけじゃなく、組織としてしっかりとしているのも素晴らしい事だと思います
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2016/11/24 13:57 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア