気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ドリームワークスエンターテイメントが気になる

こんばんは、今日は「ドリームワークスエンターテイメントが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、音楽などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
聞くのはもちろんですが、職業として目指している方も多いですし
オーディションの情報を集めている人は少なくないですね
ただ、どういった所で見つけたらいいのか分からなかったり
見つけられない人はとっても多いのが現状だと思います

そこで、ドリームワークスエンターテイメントをご存知ですか?
知っている人は多いと思いますが、こちらで2017年に向けてデビューする
新人歌手・俳優・女優オーディションの開催を2016年11月25日より開始したんです
これは応募したいと思う方は多いんじゃないでしょうか
応募資格は、14歳から59歳までの男女で経験は不問ですが
未成年の人は応募時に保護者の方の同意が必須となっています
また、渋谷のオーディション会場に来れる方のみが参加できます
サイト内では、それぞれに応じたオーディションの流れの詳細や
Q&Aなども掲載されているのでとっても分かりやすいですし
初めて利用する方でもとっても分かりやすくなっているんです

オーディションの情報はなかなか見つけられないですし
自分の夢やチャンスを掴むには、とってもいい機会だと思います
興味がある方は、ドリームワークスエンターテイメントをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/11/26 01:39 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア