気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ただのんコスプレ研究所が気になる

こんにちは、今日は「ただのんコスプレ研究所が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、コスプレなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いのが現状だと思います
今では、色々なコスプレイヤーの方がいるので
好きな人だったり、踊ってみたなどの動画を見ながら
楽しんでいる人は多いと思うんですが、なかなか番組だったり
コスプレに関する情報のあるものは少ないですよね

ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~
そこで、株式会社スピリチュアルマーケティングジャパンが
2017年3月7日にDMMオンラインサロンで踊ってみたなどの
一世風靡したただのんが主宰するオンラインサロンである
ただのんコスプレ研究所をオープンしたんです
ゲストを読んだり、コスプレに関する様々な事を視聴者に紹介していくもので
SNSでは語られない話や秘蔵写真、写真撮影でのポージングや小物など
コスプレが好きな人にはたまらないオランインサロンになっているんです
コンテンツも分かりやすく分類されているので、興味がある話題だったり
気になる事を個々に合わせて楽しむことができるんです
サイト内では、金額から詳細からコンテンツの紹介もあるので
初めて利用する方でも分かりやすく利用することができるんです

自分の興味があるジャンルを見たいのは誰でも同じですし
そういった意味でも、ただのんコスプレ研究所(コスラボ)
とっても魅力的なものだと思うんです、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/03/07 16:41 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア