気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

銀河の輝 GINGA no HIKARIが気になる

こんにちは、今日は「銀河の輝 GINGA no HIKARIが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、何か祝いごとやサプライズの予定はありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますがイベント時期ですし
環境が変わったりするので、そういった事がある方は
少なくないのが現状ではないでしょうか
そういった時に外せないのが祝酒や盛り上がるものだと思いますが
なかなか見つけられなかったり、探している方は多いですよね

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~
そこで、酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.Cが
オリジナル新ブランドとして本格芋焼酎の銀河の輝GINGAnoHIKARIを
2017年3月12日に発売したんです。色々な特徴があるんですが
光輝くLEDがサプライズ演出にも最適なお祝い用本格芋焼酎で
ボトルのラベルには、祝内容に応じて文字を選ぶことができますし
様々なシーンが使えるのが大きな魅力なんですよね
もちろんお酒も、宮崎の名水21選を仕込水に使用していて
樫樽での長期熟成によってバランスのとれた本格芋焼酎を楽しめるんです
サイト内では、動画掲載されているので、どういった物なのか分かりますし
こういったお酒が一本あるだけでも、違ってきますよね

金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/03/23 12:50 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア