気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

世にもおかしな建築物が気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「世にもおかしな建築物が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、建築物などには興味がありますか?
色々な場所に遊び心があるものや、実際に見ていてもどうなっているのか
理解できない建築物があったりしますよね
そういった意味でも、興味がある方や好きな人は多いと思うんです
ただ、作っている人がどういった感じの人なのか知らない人や
そこにいたるまでの過程や技術を知る人は少ないですよね
建築業界に色々なイメージがあると思うんですが
今までのイメージを一新しようというプロジェクトがあったんです


それが、戸田建設株式会社のYouTube動画にあがっていたんですが
こちらが「おかしな建築物」という動画だったんですよね
私が観る前は、戸田建設のイメージは真面目で堅いというイメージだったんですが
観てからは、そういったイメージが一新されたんです
まず、遊ぶ心や個性が、とっても溢れている会社だと思いましたし
こういった事も、しっかりとした技術や真面目さがあるからこそ
可能にさせていると、改めて感じることができた動画なんです
また、世にもおかしな建築物PROJECTというものもあって
ゼネコンがガチで食べられる建物を作ったら?という
まるでおとぎ話の中の様なプロジェクトがあって
より一層、遊び心があることを感じられたんですよね

サイト内では、動画やプロジェクトについての詳細など
それぞれ楽しむことができるので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2017/04/03 16:50 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア