気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

レ・ロマネスクが気になる

こんにちは、今日は「レ・ロマネスクが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、好きなデュオなどはいますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
何人かいる!って方は多いんじゃないでしょうか
私もいくつかいるんですが、その中でもレ・ロマネスクが好きで
子供達の中でも好き!って家庭も多いと思います
ただ、やっぱりステージなどの生で楽しみたいですし
そういった情報を集めている方は私だけじゃないですよね

異色のデュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー! 公開ラジオ収録や石川県の観光マスコットキャラクターと共演も!
そこで、「レ・ロマネスク」による春の全国ツアーを開催するんです
大阪、広島、東京、那覇、金沢の5箇所で開催されるんですが
各公演で開催時間が違うので、行きたい方は早めの確認が良さそうです
更に、いしかわ観光特使に選ばれたということで、なんと金沢公演では
石川県の観光PRマスコットひゃくまんさんもステージにくるそうで
コラボ公演が楽しめるそうなんですよねぇ~
バックミュージシャンも豪華ですし、フルアルバムの「レロマテラピー」の
収録曲発表や大抽選会などが予定されているそうです
好きな方は早めにチケットの情報を確認した方がいいですね

お伝と伝じろうで子供たちにも人気ですし
親子で一緒に楽しめる公演になるのは間違いないですね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/04/13 13:51 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア