気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

キラリトギンザが気になる

レビューブログからの情報です

こんばんは、今日は「キラリトギンザが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、GWの予定などはありますか?
どこかで美味しい物を食べたり、ショッピングを楽しんだり
そういった予定がある人は多いと思うんですが
中でも、商業施設に足を運ぶ人は多いと思うんです
ただ、どういった所に行こうか悩んでいる人は多いですよね
テナントが豊富だったり、食事が出来る所が充実していたり
人や家族によって、求めるものは色々だと思うんです


そこで、「キラリトギンザ」をご存知ですか?
こちらは、2014年10月に銀座に誕生した12階建ての商業施設で
オープンテラスやブライダルやファッションのテナントもありますし
オーガニック製品などもあるので、幅広い方にマッチすると思うんです
また、中でも私が魅力に感じた点が、カフェ・レストランが豊富にあって
様々なタイプの料理を楽しむことができるので、家族で行った時も
デートやウインドショッピングの時といったように状況に応じて
ショッピングと食事を楽しくことが出来るのが嬉しいんです
他にも、KIRARITOGINZA GIFTなども用意されているので参考になるんです

商業施設に行く場合には、一日中ゆっくりとお買い物から食事まで
楽しみたいと思う方は多いと思うので、そういった意味でも便利ですし
魅力的な施設になっているので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2017/04/28 23:04 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア