気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Kのニューシングル桐箪笥のうたが気になる

レビューブログからの情報です

こんばんは、今日は「Kのニューシングル桐箪笥のうた」が気になる
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、音楽などは好きですか?
これは好きな人は多いと思いますが、今は色々なジャンルがありますし
私は、J-POPが好きなんですが、J-POPと言っても色々あって
色々な国の出身の方が歌っているのが好きなんです
中でも、ソウル出身のシンガーソングライターKさんが良くて
これは同じという意見の方も多いんじゃないでしょうか?


そんなKさんが、ニューシングルである
「桐箪笥のうた」を発売したんです
K「桐箪笥のうた」Music Videoも公開しているんですが
とっても心温まる内容になっていて、素晴らしい曲と共に楽しめるんです
歌詞に、親御さんの気持ちがいっぱい詰まっていて聞く人によって
胸が熱くなったり、涙する内容になっていて素晴らしいんですよね
また、この感動の結婚式サプライズ!映像もあるんですが
涙をなくして観れない素晴らしい映像もあるんです
改めて、歌の持つ力を感じられましたし、Kさんの歌唱力があるからこそ
ここまで素晴らしい曲になっているのが感じられましたね

Kオフィシャルサイトでは、インストアイベントなどの
情報もありますし、興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2017/06/07 23:53 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア