気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ソフラン アロマリッチ×セーラームーンが気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「ソフラン アロマリッチ×セーラームーンが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、好きなアニメキャラクターなどはいますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
一人くらいは誰でもいると思うんですよね
子供の頃はもちろんですし、大人になってからも好きになったりしますね
私は、子供の頃からセーラームーンが好きだったんですが
コラボ製品やオリジナルグッズには目がないんです
私と同じという方は少なくないんじゃないでしょうか?


そこで、「アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン」をご存知ですか?
こちらは、ソフランアロマリッチを買ったレシートで応募できるもので
プレゼント賞品には、ACCOMMODEのオリジナルポーチや
ソフランアロマリッチオリジナルデザインボトル5種とつめかこ1個セットを
なんと総計2000名にプレゼントしてくれるキャンペーンなんです
このプレゼントがとっても魅力的なものになっていて
ボトルにはキャラクターが描かれていてとっても可愛いですし


ポーチもとっても素敵で色々なシーンで使えそうなんですよね
どちらも魅力的なので、私はどちらも欲しいんですよね

専用の応募ハガキはサイトからダウンロードできますし
店頭などでも専用応募ハガキが用意されている所もあります
期間は、2017年5月1日~6月30日と長くあるので
興味がある方は、アロマリッチを一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2017/06/11 16:00 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア