気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

cafe&dining nurikabeが気になる

こんばんは、今日は「cafe&dining nurikabeが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんはオムライスなどは好きですか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
ランチなどで楽しんだり好きな方は多いですよね
ただ、違ったオムライスが食べたかったり
珍しい物を求めている方は少なくないと思います
今では、料理の写真をSNSにアップしたりする人もいますし
見た目のインパクトや美味しそうな料理を求める方は多いですね

これがオムライス!?卵もソースも白一色の絶品ランチ『トリュフ香る“白い”オムライス』の提供開始 ~テレビ・雑誌にも紹介された、恵比寿の隠れ家カフェ「cafe&dining nurikabe」~
そこで、飲食事業を手掛ける株式会社アイリスエンターテインメントが運営する
恵比寿の隠れ家的イタリアンカフェの「cafe&dining nurikabe」をご存知ですか?
こちらで、2017年7月3日からランチ限定の新メニューとして
トリュフ香る白いオムライスの提供を開始したんです
卵にもこだわっていて、米を食べて育った鶏の黄身が白い卵を使用し
ご飯も玉ねぎや洋風そぼろになっていて、こだわりのホワイトソースで
トリュフの香りだけではなく、色々な箇所で拘りや高級感溢れるものになっています
また、ランチなのでサラダとドリンクが付くのでお得になっています

白いオムライスもとっても大きな魅力なんですが
他のランチもとっても拘りのある物になっていますし
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/07/13 22:52 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア