気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

とっても気になるCLUB DIATONEについて

レビューブログからお知らせをいただきました。

こんばんは、今日は「CLUB DIATONE」について
色々と書いていきたいと思います

皆さんは、サウンドにはこだわりがありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
こだわっている方はとっても多いとは思います
私は中でもクルマで聞くオーディオにはこだわっていて
自分だけの空間になる人も多いですし
同じ様な考えの方も多いと思うんですよねぇ~!
ドライブもそうですし、通勤の時に好きな音楽を
最高のオーディオで聞きたいですよね

三菱電機 CLUB DIATONE

そこで、「DIATONE」をご存知ですか?
とっても有名なブランドなので知っている方も多いと思います
そんなブランドから、、「DIATONE SOUND.NAVI」が誕生したんです
こちらは本格オーディオナビになっているんです!
カーナビとしての機能ももちろんなんですが
純正スピーカーのままで高級オーディオの雰囲気を
感じることのできるので、カーオーディオとしても活躍するんです!

中でも、私がとっても魅力に感じたポイントがあって
それが40bit高精度演算DSPだったり、32bit高音質D/Aコンバーターなど
綿密な音を再現できるので、こだわっている方には嬉しいですし
グラフィックイコライザーも搭載されているので
自分の好きな調整で聞くことも可能になっているんです
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/07/31 21:28 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア