気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

新曲のお義父さんが気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「新曲のお義父さんが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、音楽には興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
私も好きなんですが、中でも好きなのが実話の歌だったり
感動する歌詞が綴られて歌なんですよね
同じ様な意見の方も多いと思うんですが、分からなかったり
情報が分からない方も多いのが現状だと思います



そこで、はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオをご存知ですか?
こちらは、はなわさんが奥さんの誕生にプレゼントした楽曲で
実話を基にしたとっても素晴らしい曲になっているんです
私も聞いてみたんですが、とっても心に響く歌詞ですし
曲から伝わる真っ直ぐな気持ちがズンズン伝わるんですね

既に、大反響をよんでいて視聴回数やメディアでも取り上げられていて
楽曲配信もされていますし、CD購入ページもありますよ
プレゼントというと、商品や喜ぶ物というものを想像してしまいますが
こういった心から想った曲をプレゼントされるのは
羨ましいですし、とっても素晴らしいことですよね
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2017/07/15 14:49 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL