気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Chateau Life Eze(シャトーライフエズ)が気になる

こんばんは、今日は「Chateau Life Eze(シャトーライフエズ)が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、シェアハウスには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いのが現状だと思います
ただ、どういった所で利用したらいいのか分からなかったり
見つけられなかったりしている人も多いですよね
誰でも自分に合った所を利用したいのは同じですし
そういった意味でも、重要なポイントだと思うんです

日本初!外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する新型デザイナーズ国際交流シェアハウスが8/1に読売ランド前駅にOPEN!
そこで、株式会社彩ファクトリーの国際交流シェアハウス
「Chateau Life Eze(シャトーライフエズ)」をご存知ですか?
こちらは、2017年8月1日に読売ランド前駅にオープンし
外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流などにも
ピッタリの18棟460室のシェアハウスになっているんです
異文化を学ぶには、こういった環境は最適だと思いますし
また、英会話などを習得するといったコンセプトもあるので
そういった目的でも利用できるのが嬉しいんですよね
言語交換を希望する留学生や英会話講師を一定数キープしたり
国際交流パーティーや英語おしゃべり会などもあったりするんです

サイト内では、シェアハウスの特徴から環境の他に
入居者の声なども掲載されているので、初めて利用する方にも
とっても参考になる情報が多いと思うんです
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/08/02 17:39 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア