気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

街コンの情報サイトについて

こんにちは、今日は「街コンの情報サイト」について
色々と書いていきたいと思います

皆さんは、街コンなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
都心や地方でも街おこしの為に行なわれていたり
とっても注目されているものだと思いますし
興味がある方もとっても多いとは思います
ただ、どういった場所で情報を集めればいいのか
分からない方が多いのが現状だと思います

街コンは「街おこし祭り」から「身近なグルメイベント」へ変化。<br />手軽に楽しむための「街コンの情報サイト( http://machikon.cc )」をオープン!
そこで、「街コン東京」をご存知ですか?
こちらはマスターゲート株式会社が2012年8月10日に
街コンに関する情報サイトとして開設したサイトなんです!
サイト内では、開催スケジュールから説明の他にも
参加ルールなども詳細に掲載されているので
初めて利用する方でも安心して利用できるんです

街コンは、今や地域活性化としても定着していますし
興味があったけどどうしようか迷っていた方には
とっても参考になるサイトだと思うんです
参加者でそれぞれ目的が違うのも街コンの楽しさですし
知らなかったお店を発見するのにもいいですよね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/08/10 15:18 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア