気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

プライバシーマーク&ISO27001解説セミナー

こんにちは、今日は「プライバシーマーク&ISO27001解説セミナー」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、セミナーなどに参加した事がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
参加した事がある人はとっても多いとは思います
じかに話しを聞くことで理解しやすいですし
とっても参考になる事が多いと思いますし
そういった意味でも、貴重な場だと思うんですよね!

プライバシーマーク(Pマーク)、ISO27001(ISMS)の支援実績トップクラスの株式会社バルクが開催する『プライバシーマーク&ISO27001解説セミナー』のお知らせ。
そこで、株式会社バルクなんですが
プライバシーマークやISO27001の取得を考えている企業の方に
短期取得や負荷のかからない取得や運営等を解説する
「プライバシーマーク&ISO27001解説セミナー」を
2012年9月14日に東京国際フォーラムで開催するんです!
これは興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
ISOは色々なものがありますが、取得することによって
信頼や経験などにもなると思いますし
取得したいと考える企業はとっても多いと思います
また、運営などの取得後のことも解説してもらえるのは
とっても参考になる情報の一つだと思うんです

プライバシーマーク&ISO27001解説セミナーなどに
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/08/20 15:39 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア