気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

オンラインRPGのエルダーサインが配信開始

こんにちは、今日は「オンラインRPGのエルダーサインが配信開始」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スマホでゲームを楽しんでいますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
楽しんでいる方もとっても多いとは思います
私も好きで色々と楽しんでいるんですが
中でも気になっているのが、クトゥルフ神話がベースの
オンラインRPGなんですよねぇ~!
クトゥルフ神話は、私が小説で読んだことがあって
そこから興味があったものなんです
同じ様な方も多いんじゃないでしょうか?

朝と晩の2回だけ。スマホでゲーマーに戻ろう!<br />クトゥルフ神話がベースの重厚な世界観と戦略性の高いバトルシステムが特徴。<br />オンラインRPG「エルダーサイン」配信開始!
そこで、株式会社ミラクルポジティブなんですが
なんと、オンラインRPGで「エルダーサイン」の配信を開始したんです
朝と夜の時限更新型のオンラインRPGなので気軽に楽しめますし
何と言ってもクトゥルフ神話を背景にしたシナリオなので
好きな方には嬉しいゲームになっているんですよ~!
また、ゲームシステムも美女と野球システムから
ランクマッチを毎週開催していたり、楽しめるものが多く
ユニオンメンバーと協力して進めるボス戦もあるんです

こういったゲーム内容なら短時間でも楽しめますし
スマホなので時間が空いた時に利用できるのが嬉しいですよね
もちろんクエストなどは、多種多様なものが用意されていますし
基本プレイ無料なのも嬉しいですよね!
クトゥルフ神話などに興味がある方やゲームが好きな方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/08/28 15:27 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア