気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

iPhone用アプリでGPS機能を利用したモンスター探索位置ゲーム

こんにちは、今日は「iPhone用アプリでGPS機能を利用したモンスター探索位置ゲーム」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、iPhone用アプリなどは利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いとは思います
私は中でもゲームが好きなのでよく利用しているんですが
最近、注目しているのがモンスター探索位置ゲームの
ピクタントフロンティアなんですよねぇ~!
GPS機能を利用した面白いゲームになっていて
しかも、完全無料のゲームになっているんです

このゲームは株式会社GiGiのiPhoneアプリで
地域によって出現するモンスターが変わるというシステムで
外出やアウトドアと一緒に楽しめるアプリなんです!
これなら子供から大人まで楽しめますよねぇ~
また、中でも面白いと思ったポイントがあって
それが各市町村に特殊なモンスターを出現させることが可能なことなんです
こういった幅広い利用の仕方があるのは嬉しいですよね!

モンスターも400種類以上が用意されていますし
位置だけではなく、時間や天候の他に季節などでも
出現するモンスターが変わってくるんです
ピクタントフロンティアに興味がる方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/09/14 11:01 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア