気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

北海道フェアの試食予定商品について

こんにちは、今日は「北海道フェアの試食予定商品」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、フェアなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いとは思います
特に、普段手に入れられない物の開催のフェアだと
行きたいという方も多いんじゃないでしょうか

私が最近気になっているものがあって
それが、「イトーヨーカドーの北海道フェア」なんです
2012年9月26日から5日間開催されるフェアで
投票で抽選会場を決定したり、いいねやツイートの合計数が増えると
なんと数に応じて店舗で試食できる商品が増える
利用者も参加できるフェアになっているんです!

私もサイトを見てみたんですが、中でも試食したいものがあって
それが、銀聖スモークサーモンだったんですよ~!
サーモンが大好きなので一度食べてみたかったんです
また、シンプルで本来の旨みを引き出しているのは
私好みのスモークサーモンなんですよね!

他にも、色々な魅力的な商品が揃っているので
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
[ 2012/09/14 15:46 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア