気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

バルクのISO27001(ISMS)の支援実績が300プロジェクトを突破

こんにちは、今日は「バルクのISO27001(ISMS)の支援実績が300プロジェクトを突破」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ISO27001などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いとは思います
ISOと言えば、取得を目指している企業も多いですし
信頼や実績という意味でもわかりやすいもので
私の周りでも目指しているっていう会社の人も多いですね
中でも、最近気になっているのがISO27001なんですが
どうすればいいのか分からない方も多いと思います

ISO27001(ISMS)やプライバシーマーク取得のためのコンサルティングを提供する、(株)バルクのISO27001(ISMS)コンサルティングの支援実績が300プロジェクトを突破致しました!
そこで、「株式会社バルク」なんですが
なんとISO27001(ISMS)の取得支援実績が
300プロジェクトを突破したそうなんですよ~!
これはとっても素晴らしい事だと思いますし
それだけの実績や幅広い対応が出来る証明でもありますね
バルクでは、要望に沿った柔軟な対応ができるだけじゃなく
ノウハウや幅広い支援があるのも魅力ですし
サポートメニューが充実しているのは嬉しいですよね

やっぱり目指すなら、絶対に取得したいものでもありますし
そういった意味でも、幅広い対応やサポートの所を
見つけたいと思っていた方も多いんじゃないでしょうか
ISO27001に興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/09/18 14:48 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア