気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

健康茶シリーズを10月29日にそれぞれ新発売

こんにちは、今日は「健康茶シリーズを10月29日にそれぞれ新発売」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、普段どういった飲料を飲んでいますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
お茶を飲んでいる方はとっても多いとは思います
お茶といっても色々なものがあるので
その時の気分に合わせて楽しめますし
料理やおつまみに合わせても面白いですよね
また、天然素材などを使ったお茶などを
探している方も多いんじゃないでしょうか

「体の中から美しく、健やかに」をテーマに、天然素材と安心安全にとことんこだわった<br />健康茶シリーズ「快通健茶」「麗美健茶」「栄寿健茶」を10月29日にそれぞれ新発売します。
そこで株式会社TTCなんですが、天然素材と安心安全にこだわった
健康茶シリーズの快通健茶と麗美健茶と栄寿健茶を
なんと2012年10月29日に新発売するんです!
それぞれのお茶に特徴があるんですが
快通健茶は、便秘に悩む人のために開発した健康茶で
天然の植物を12種類ブランドしたこだわりのお茶で
麗美健茶は、食物繊維やタンパク質などの成分が含まれる
ハトムギをしようしたブレンド茶になっていますし
栄寿健茶は、抗酸化能力などに注目したお茶になっています

それぞれで特徴がありますが、どれも飲みやすくなっていますし
これからの時期は美味しくて自分に合ったお茶が飲みたいですし
そういった意味でも、魅力的なシリーズになっているんです
健康茶に興味がある方は
一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/09/20 16:11 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア