気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

東京都大田区について

皆さんは、東京都大田区にどんな印象がありますか?
私は美味しいお店が多いっていう印象が強いんです
そういった意味でも住みたい地区の一つなんです
洋食から和食まで色々なお店が揃っていますし
中でもラーメンは有名な所が揃っていますよね
私は無類のラーメン好きなので大きなポイントなんです

誰でも住みたい所ってあると思いますが
やっぱり身近に好きな物が揃っている場所がいいですよね
例えば、自然が好きな人やアウトドアが楽しめる場所など
ただ住んでいるだけでは勿体ないですもんね

生活水道センター/東京都大田区・品川区
〒145-0065
東京都大田区
下丸子2-12-15
ブラウトリエ
日本
03-5732-1136
http://www.suidou.org/oota/
[ 2012/10/12 22:25 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア