気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

福岡について

日本全国で住んでみたい地域ってありますか?
私はいくつかあるんですが、中でも福岡に住んでみたいんですよね
まずは何といっても美味しい物が多いですし
私は豚骨ラーメンが大好きなので、そういった意味でも福岡は魅力なんです
同じ様な意見の方も多いんじゃないでしょうか

旅行では何度か足を運んだことがあるんですが
町並みもとっても美しいですし、美味しい物も多いですし
明太子や豚骨ラーメンが好きな私にはピッタリだと思ったんです
他にも情緒あふれる歴史のある建物も多いんですよね
これも足を運んで改めて感じた魅力だと思いましたし
一層、福岡に住んでみたいと思ったことだったんですよね

生活水道センター/福岡市・東区・博多区・粕屋郡・中央区・城南区【水漏れ 水道修理 水道工事 トイレつまり】
〒811-0212
福岡県福岡市東区
美和台1-2-4
日本
050-5806-5085
http://www.suidou.org/hukuoka/
[ 2012/10/23 23:06 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア