気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

iPhone版のこっちナビZEROが無料リリース

こんにちは、今日は「iPhone版のこっちナビZEROが無料リリース」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、アプリなどを利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
色々な楽しみ方が出来るので利用している方は多いですよね
とっても役立つアプリを利用している方は多いですし
私は中でもナビアプリにはいつもお世話になっているんです
同じ様な方も多いとは思うんですよねぇ~
ただ、どういったものがいいか分からない方も多いですよね

地図を使わないナビアプリ、iPhone版「こっちナビZERO」。無料リリース開始!
そこで、パテントコネクションズ株式会社なんですが
地図を使わないナビアプリのiPhone版である「こっちナビZERO」が
2012年11月20日から無料リリースをしたんです!
これはとっても嬉しい方が多いんじゃないでしょうか
目的地をジャンルから探せたり、カフェや居酒屋、最寄り駅やコンビニなど
色々な条件で探す事が出来るのでとっても便利ですし
他にも、お気に入り機能なども用意されているので
幅広い用途で利用することができるんです

今後もアップデートをして使い勝手の良い製品になります
地図を見るのが苦手な方は大助かりのアプリですよね
動く矢印の方向に歩くだけで行きたい場所に着けるアプリがあれば
知らない土地でも旅行なども一層楽しめること間違いなしですよね
無料ナビアプリに興味がある方は、一度チェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/11/20 15:41 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア