気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ほぐし&HOGUSHIの赤坂店オープン

こんにちは、今日は「ほぐし&HOGUSHIの赤坂店オープン」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、マッサージなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
年末につれて忙しくなってくる方も多いですし
インドアで楽しまれる方もとっても多いと思うので
全身が凝っている方って多いですよねぇ~
私もその一人なんですが、こういった時には
マッサージを利用するのが一番だと思うんです
ただ、どういった場所がいいか分からないですよね

マッサージファン待望!業界革命価格1時間2980円で、全身を丁寧にほぐす「ほぐし&HOGUSHI」赤坂店オープン!
そこで、株式会社MIDORI-ONなんですが
「ほぐし&HOGUSHI」の赤坂店を12月1日にオープンしたんです
しかも、東京メトロ千代田線赤坂駅2番出口すぐなので
とっても利用しやすいのが嬉しいんですよねぇ~!
呼吸のリズムに合わせてゆっくりと圧力を加える
独自の整体法を採用しているので初めての方でも安心ですし
1時間2980円から利用できるのも嬉しいポイントなんです

サイト内では、様々なサービスの解説もありますし
店内の写真もあり、とても分かりやすくなっていますし
こういった駅から近いっていうのは利用しやすいですし
値段からも分かるように、しっかりと利用者目線なのが嬉しいんです
日頃の疲れやリラックスをしたいと考えている人や
マッサージファンの人は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/12/05 12:33 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア