気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

スマートフォン専門のデータ復旧サービス

こんにちは、今日は「スマートフォン専門のデータ復旧サービス」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スマートフォンを利用していますか?
とっても人気があるので利用している方は多いと思いますが
趣味からビジネスまで幅広く楽しんでいる方も多いですし
色々なデータが入っている方って多いと思うんです
そういった時に故障や水没などによって
データが見られなくなる方もいると思うんですよね
こういった経験で困った方は多いと思います

そこで、アールアンドティー株式会社なんですが
スマートフォン専用のデータ復旧サービスの
スマホデータレスキューを12月6日から開始したんです
故障や破損、水没や不具合、操作ミスなどによる
データ消去などのデータ復旧などと幅広く対応していて
こういった対応の広さは利用者には嬉しいことですよね
今は写真撮影などを楽しまれている方も多いですし
故障や水没などで家族の写真が無くなるのはとっても残念なことなので
そういった時には本当に助かるサービスだと思います

復旧したデータはmicroSDカードに保存して渡してくれますし
アドレス帳からメール履歴、写真や動画などといった色々なデータを
取り出すことが可能だそうです
スマートフォンのデータ復旧に興味がある方は、一度チェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/12/06 15:58 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア