気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ジーケーラインがマンツーマン英会話を毎日無料で利用できるスペース

こんにちは、今日は「ジーケーラインがマンツーマン英会話を毎日無料で利用できるスペース」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、英会話などには興味がありますか?
語学を勉強している方は多いと思いますが
中でも英会話に興味がある方は多いと思います
ただ、なかなか時間が無かったりお金の問題だったり
うまく英会話を学ぶ環境がない方も多いと思います
またどういった場所を利用すればいいのか
分からない方も多いのが現状ですよね

そこで、ケーラインなんですが社内福利厚生プロジェクトとして
社員は無料でマンツーマン英会話を学べるスペースを用意したんです
今では多くの企業が社内英語公用語化なども行っていますし
そういった意味でも、こういったスペースがあるのは嬉しいですし
社員の向上心を高めるのにもいいことですよね
マンツーマン英会話なのでしっかりと学ぶことができますし
毎日無料なのは本当に羨ましいところですね

ジーケーラインに興味がある方は多いと思いますが
こういったサポートによって事業の幅も広がりますし
社員のスキルアップに積極的なのが伝わりますよね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/12/12 16:16 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア