気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

セブンミールが気になる

レビューブログからの情報です

こんばんは、今日は「セブンミールが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、セブンミールをご存知ですか?
こちらは知っている方も多いとは思いますが
セブン-イレブンのお食事お届けサービスなんです
1日2回でお昼と夕方につくりたてのおいしさを届けてくれて
お弁当からお惣菜などの他にも豊富なメニューが揃っていて
個々に合わせた利用方法ができるのが嬉しいんですよね!
こういった幅広い選択ができるのは利用しやすいですもんね

セブンミール

そんなセブンミールなんですが、こういった宅配 食事などを
セブンネットショッピングでも利用することが可能になったんです
1回500円からお届け料無料にて注文できますし
管理栄養士が監修しているのでお弁当 お届けされたもので
しっかりと栄養バランスの良い食事を楽しめるんです
カロリーや塩分、栄養バランスって考えるのは難しいですし
そういった食事を考えている方にも助かりますよね

他にも食材セットやお食事セットなどのセット品もありますし
忙しい方でお惣菜 宅配などに興味がある方などは
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
寒い季節にもぴったりのサービスですよね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/12/12 22:04 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア