気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ストレージ・アンド・サーバー・タイムスに新連載

こんにちは、今日は「ストレージ・アンド・サーバー・タイムスに新連載」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ストレージとサーバー関連情報には興味がありますか?
これは興味がある方がとっても多いと思いますが
なかなか難しい部分もあるので、情報ポータルサイトを
利用している方はとっても多いとは思うんですよねぇ~
ただ、初心者から上級者まで色々な方がいますし
そういった意味でもどこを利用したらいいのか
分からない方はとっても多いのが現状だと思います

ストレージとサーバー関連情報ポータル「ストレージ・アンド・サーバー・タイムス」に新連載「ストレージを学ぶ。最低限知っておきたいストレージの知識第1回 ストレージとディスクの違い」が開始されました。
そこで、「ストレージ・アンド・サーバー・タイムス」なんですが
こちらは新連載として「ストレージを学ぶ。最低限知っておきたい
ストレージの知識第1回 ストレージとディスクの違い」を
12月18日から開始したんです、これは嬉しいですよね
内容はストレージに関することがはじめての方でも
わかりやすく理解してもらい、疑問などをまとめてしまうことで
入門としてとってもわかりやすく説明してくれているんです

どういった事でもそうですが、しっかりと学ぶためには
有益な情報から分かりやすい解説っていうのは必要ですし
そういった意味でも、今回の新掲載は嬉しいことですよね
今ではIT分野も多様化されているのが現状ですし
最低限知っておいた方がいい情報は沢山ありますよね

ストレージの基礎から学んでいきたい人は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/12/18 11:38 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア