気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

情報漏洩リスク診断セミナーについて

こんにちは、今日は「情報漏洩リスク診断セミナーについて」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、情報漏洩などには興味がありますか?
これは個人でも企業でも大切な問題でもありますし
しっかりと対策をしたい方はとっても多いと思うんです
情報漏洩はどこから起こるか分からないですし
どういった対応をするかでリスクも変わってくると思います
ただ、どういった対応がいいのか分からない方は
とっても多いのが現状だと思うんですよね

そこで、AZUMACS合同会社が2013年2月20日18:30から
本郷三丁目で情報漏洩リスク診断セミナーを開催するんです
内容は事例や対策例などの他にも情報セキュリティの予備知識
情報漏洩リスクの診断手法を紹介するセミナーなんです
こういったプロの方からの情報っていうのは参考になりますし
今は情報化社会と言われるほど情報は大切なものですし
そういった意味でも、しっかりとした対策は必要だと思います
もちろん情報を預かる企業側、情報を預ける側としても
情報セキュリティがしっかりとしている所なら
安心して色々なこともお願いできるのは同じですよね

情報漏洩リスク診断などに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
しっかりと対策していればそれだけ信頼もされますよね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/02/07 16:30 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア