気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

スマートフォンのスケジュール表示アプリ美人秘書Powerdby宮澤正明

こんにちは、今日は「スマートフォンのスケジュール表示アプリ美人秘書Powerd by宮澤正明」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スマートフォンなどを利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いと思います
楽しみ方もそれぞれで違ってくると思いますが
アプリを有効的に活用している方は多いですよね
中でも、私が利用しているスケジュール表示アプリなんですが
便利ですし楽しみながら利用できるので嬉しいんです
ただ、どういったものがいいか分からない方も多いと思います

サイボーグ、AndroidTM搭載スマートフォン向けにスケジュール表示アプリ「美人秘書Powerd by宮澤正明」提供開始
そこで、株式会社サイボーグなんですがこちらで
AndroidTM搭載スマートフォン向けにスケジュール表示アプリの
美人秘書Powerdby宮澤正明が提供開始されたんですよねぇ~
Googleカレンダーの予定順次表示してくれるだけではなく
美人秘書の画像が変わっていくのも楽しめますし
フリック操作でスケジュールの切り替えを行なえたり
スケジュールなどをSNSでシェアすることが可能なので
本当に幅広い使い方ができるんですよねぇ~!

また、美人秘書アプリには無料版と有料版が用意されているので
自分のスタイルに合わせて利用できるのも嬉しいんです
こういったアプリを利用して嫌な予定があっても
明るく楽しくいけたらいいですよね
気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/02/20 13:22 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア