気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定

こんばんは、今日は「Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、納豆などには興味がありますか?
納豆は大豆ですし日本人にも身近な食材ですよね
そういった意味でも興味がある方が多いと思いますし
納豆といっても色々なタイプのものがあるので
人によって好みなども違うと思うんですよ~
ただ、やっぱり誰でも美味しい納豆って気になりますよね

第18回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! ~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~
そこで、アメリカ大豆輸出協会では全国納豆協同組合連合会が主催する
アメリカ大豆を使用した美味しい納豆を表彰するコンクールである
第18回全国納豆鑑評会アメリカ大豆部門のRed River Valley U.S. Award賞の
受賞作品などが発表されたんですよねぇ~
これはとっても素晴らしいコンクールだと思いますし
出品数は何と218品もあり、これだけの数の納豆があるのにも驚きですし
それだけ身近な食材という証でもありますよねぇ~

受賞した製品は一度は食べたくなりますし
地元の人なら食べたことがある人もいるかもしれないですね
受賞した製品には、パッケージに受賞した賞を明記することが5年間できるそうです
こういったことでアメリカ大豆を知るいい機会にもありますし
いい大豆をいい製品にするのは素晴らしいものですね
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/02/27 22:53 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア