気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ビズコミ!が気になる

こんにちは、今日は「ビズコミ!が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、総合検索ポータルサイトは利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いと思います
今では、そのジャンルに特化したサイトなどもあり
そういったサイトを利用する方も多いのが現状ですよね
中でも、ビジネス関係のサイトを見ている方は多いと思いますが
どういった所を利用すればいいのか分からない方も多いですね

そこで、ビジネス総合検索ポータルサイトのビズコミ!をご存知ですか?
こちらは、全国の企業や店舗の情報を取り扱っているんですが
3月6日にオープンしたサイトなんですよねぇ~
サイト内では、ジャンル別に情報が掲載されているので分かりやすいですし
お役立ちコラムなどのコンテンツも用意されているので
楽しみながらサイトを利用することができるんです
また、パソコンだけではなくスマートフォンでの閲覧もできるので
時間が空いた時にも気軽に利用することができるんです

それぞれの情報の詳細が掲載されているので分かりやすく
お問い合わせ専用フォームも完備されているので
しっかりと利用者目線で運営されているのが分かるんですよね
ビジネス総合検索ポータルサイトに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/03/06 16:31 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア