気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

大阪黒醤油らーめん全天下盛が気になる

こんにちは、今日は「大阪黒醤油らーめん全天下盛が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、らーめんは好きですか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
好きな方も多くお気に入りのお店などを
もっている方はとっても多いんじゃないでしょうか
今は色々なタイプのらーめんがあるので楽しめますし
珍しいらーめんやがっつり食べたい人も多い思います
やっぱり食事は楽しみながら一番ですもんね

総重量3.0キロ(器を除く)!!大阪黒醤油らーめん全天下盛(ぜんてんかもり)が登場!従来の全傾奇盛(ぜんかぶきもり)のさらに2倍の量で、肉食男子の胃袋を満たします!
そこで、大阪黒醤油らーめんの全天下盛をご存知ですか?
こちらは大阪府豊中市庄内宝町にオープンしたラーメン店の
傾奇御麺(かぶきごめん)で3月18日に開始したメニューなんです
画像でもその凄さを把握することができるんですが
何と総重量3.0キロの特盛ラーメンになっているんです
こういった大盛り系のラーメンは好きな人は多いと思うんですよねぇ~

麺の量は600グラ、野菜の量は1200グラム
肉の量は250グラム、スープは840グラムの物凄いボリュームですが
麺から野菜、スープまでしっかりとこだわりをもって制作しているので
しっかりと味を楽しみながら頂くことができるんです
またこちらの全天下盛を完食した人には記念撮影も行なっているみたいです

豊中市庄内のラーメン店をお探し中の方などは
一度、チェックして挑戦してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/03/18 12:52 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア