気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

コヴィアでFleaPhoneCP-D02が発売

こんにちは、今日は「コヴィアでFleaPhoneCP-D02が発売」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スマートフォンなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方が多いのが現状だと思います
今では、色々なタイプの物があるので選べますし
自分のスタイルに合わせて利用したい方は多いと思いますが
中でも、SIMフリースマートフォンが欲しい方は多いと思いますが
どういった物がいいか分からない方が多いのも現状だと思います

コヴィア、19,800円のSIMフリースマートフォン「FleaPhone CP-D02」を発売開始
そこで、コヴィアでAndroidTM4.0を搭載したSIMフリースマートフォンの
FleaPhone CP-D02を2013年4月12日から発売開始するんです
これは嬉しい方も多いんじゃないでようか
もちろん正規製品なので日本国内で安心して利用する事ができますし
4.63インチ液晶で大きな画面ですし、高速なデータ通信から
しっかりと使いやすい機能が揃っているものですし
他にも様々な機能があるので自分のスタイルに合わせた
使い方ができるのは利用者にとっては大きなメリットですよね

誰でも自分の使いやすいように利用したいのは同じですし
そういった意味でも大きな魅力があると思いますし
SIMフリースマートフォンに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/04/08 15:59 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア